【ご挨拶】冨田屋オンラインショップがオープンしました!

こんにちは。
冨田屋オンラインショップがオープンしました。

冨田屋は滋賀県にある琵琶湖に浮かぶ島沖島にある小さな商店です。
お店には生活雑貨や食品しか置いていませんが、
この度琵琶湖産の湖産物をインターネットで販売することにしました。
何故かというと琵琶湖周辺には昔からこの土地特有の食べ物がたくさんあるからです。
琵琶湖にしかいない魚も数多くおりますのでこの土地特有の食べ物も多く生まれたのです。
この琵琶湖周辺にしかない食べ物を全国の皆様に販売が可能なインターネットでお届けできれば良いなと考えました。

最近の日本では食卓に並ぶのは海のお魚が多いですが、淡水のお魚でも美味しいものがたくさんあります。
淡水魚を使った料理でも味は様々ですので、皆様のお口に合うものがきっとあると思います。

冨田屋では琵琶湖の漁師が漁で捕ってきた新鮮なお魚を地元の方々が加工したものをお届けします。
琵琶湖の魚にも旬があるので、それぞれの季節に合った商品をお届けします。
季節によって販売可能な商品が変わりますので、それぞれの季節に本サイトにお越しいただければと思います。

また、冨田屋の会員も随時募集しております。
会員になっていただければ、旬の商品情報をリアルタイムにお知らせすることができますので、ご入会いただければと思います。

これからも冨田屋をよろしくお願い致します。

冨田屋


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA