ブラックバスのコロッケ(沖島よそものコロッケ)の調理方法

ブラックバスのコロッケ(沖島よそものコロッケ)の調理方法を下記に記載します。

基本的には一般的な冷凍コロッケと同じ作り方となります。

ブラックバスのコロッケ(沖島よそものコロッケ)の調理方法

1、コロッケが充分浸る量の調理用油を180度になるまで加熱します。

2、コロッケを解凍せずに凍ったまま調理する分だけ袋から出して下さい。
揚げる前は完全に凍った状態にして下さい。
中途半端に解凍すると破裂する恐れがあります。(衣と中身の温度差で破裂します。)

3、凍ったまま調理する分のコロッケを1個ずつゆっくりと1の油の中に入れます。
一度にたくさん入れ過ぎると油の温度が下がってしまうため4個ずつ揚げる等油の温度が下がらないように調理して下さい。

4、最初の1分は箸等で触らずに揚げて下さい。

5、4〜5分揚げてきつね色になり浮いてきたら完成です。
揚げる時間はコロッケの色も見て調整して下さい。

 

調理するコロッケには余分な水分がつかないように注意して下さい。
また、調理時には油が跳ねる事がありますので充分注意して調理して下さい。

ブラックバスのコロッケ(沖島よそものコロッケ)の購入は

ブラックバスのコロッケ(沖島よそものコロッケ)からどうぞ


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA