お歳暮、お年賀、寒中見舞に是非冨田屋で鮒ずしや鮎などの佃煮をどうぞ!年末年始の営業日について

こんにちは!
12月の師走の時期に入り忙しい時期となっております。

お歳暮、お年賀、寒中見舞には是非冨田屋をご利用下さい

この時期はお歳暮、お年賀、寒中見舞の時期となっております。
それらには是非冨田屋で鮒ずし(ふなずし)や鮎など各種琵琶湖の魚の佃煮や甘露煮をご利用下さい。

鮒ずしは晩秋に仕上がるため食べごろとなっております。
お正月の料理として鮒ずしや佃煮、赤こんにゃくはおすすめです。

贈り物として商品を購入したい場合には、当サイトの購入の流れの時
「②お客様情報」にて購入される方のお名前などを記入して頂き、「③発送・支払方法」のページで「発送先」欄で「別の発送先を指定する」を選択し、贈りたい方のお名前とご住所を記入していただければお客様のお名前を記載して別の発送先に商品をお届けすることが可能です。

当店の商品には贈答用の木箱入りの商品もございますので是非ご利用下さい。

年末年始の営業について

年末年始の営業日に関してですが、発送業務のみ2015年12月30日から2016年1月6日までお休みとさせて頂きます。
大変恐縮でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

商品の受注は上記期間でも受け付けておりますので、ご注文は可能です。

上記期間前の商品発送をご希望の方は2015年12月28日月曜日の15時までにご注文頂けますようお願い致します。

冨田屋商品一覧はこちら


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment